忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私はインターネットをする時、『@niftyニュース』というのを読んでますが、それはいろんな新聞社や雑誌などをピックアップしたのを寄せ集め。その中でも読売新聞社提供のスポーツ面で、『新型ウィルス、新たに幕下以下の力士6人』とありました。「えっ、力士にウィルスがはやっちゃった」とビックリ。そういえばTVでプロ野球中継を見てましたら、1試合(日本ハムVS楽天)が中止になってた。どうやら、ファイターズの選手がほとんどがA型ウィルスだが、流行しちゃって……。2軍も含むらしいですが、本当に恐いけど、プロスポーツの選手がウィルスにかかったら、どうなっちゃうんでしょ選手生命とか、これからのことをついつい思っちゃいますねぇ。これが私のダメなところ。自分のことは(あまり)気にならず、他人のことは気になっちゃうんですよねぇ。(^^ゞ
 「手洗いとうがいはきちんと」と、あちこちで言われてますが、どうなることやら。
(・_・;)
PR
 昨日の夕方のTVニュースで、ホンダがF-1を年内いっぱいで撤退したという記事を見ましたが、詳しくは知りません。私は“F-1”といえば、“マクラーレン・ホンダ”をすぐに浮かびあり、次にフェラーリの順番。フェラーリに関しては本当に高級スポーツカーの1つだとは知らなかった中学生の頃。家の人が興味持ち始めたので私もと思ってたが、徐々に薄れました。
 話それましたが、先ほどネットのニュースを見ると、経費が年間¥数百億かかっちゃうとか。ただ単にTVでレースの模様を見てた私にすればビックリだが、来年用のレースカーはできてるとか。それでも撤退というのは惜しいですねぇ。
 ちなみにスポンサーはマルボロだったとか?来年のレースカーが仕上がり向けてるのに撤退か売却。なんかつらいです。

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]