忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プロ野球、追いついても追い付いてもタイガースに勝てないジャイアンツと、勝てるはずなのに、バファローズに大量点入れられて負けちゃったホークスに「なんだかなぁ」って思ってる今頃です。TVで試合を見るつもりでいたのに、がっかり……。

 そう思ったら、やっぱりしたくなるのはインターネットゲーム。オンラインゲームもやりたいけど、どうもmixiは『mixiアプリ』なるものができ、いろんなゲームにもう夢中。あと、ニコっとタウンで無料コインなるものを稼ぐため、トランプゲーム『大富豪』に夢中。他にも、ディズニーのインターネットゲームにもハマっちゃって……。オンラインゲームはそっちのけになっちゃってます。(^^ゞ
 けどまぁ。オンラインゲームもしたいけど、TV番組録画したビデオを見て片付けなきゃって思ってたり。はぁ。本当にすることが増えすぎちゃって、どこから手をつければいいか困ってます。

 そういえば、今月は秋にも5連休がありますねぇ。私は前半しか楽しみがありません。19日(土)のお昼にサークルのOFF会に出かけるし、21日(月)には大阪へボーカルグループ・ラグフェア好きのリアルフレンドと一緒に、彼達のコンサートへ行くために20日(日)の夜に出発するってことは、9月15日付の日記に書きこみましたが、後半はどうしようかと悩んでます。後半は家のことしたりTV番組録画したビデオ見るとかして、普通に過ごすかもしれません。
 そういえば私、大阪へ行ったことありません。親せきがいるのに……。中学の修学旅行の時、大阪万博(国際 花と緑の博覧会)には行きましたけど、街中にはねぇ。梅田あたりをコンサート始まるギリギリまで探索してみたいんですけど、おススメのスポットがあれば教えてください。お願いします
m(__)m
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しいぷ
わかりますぅ~><
私も農園に釣りに・・・
おまけにケータイのアプリもあって、
セカンドライフも・・・
(ノ_-;)ハア…
困った・・・・・・・・・(-”-;)
2009/09/17(Thu)06:59:43 編集
あら、お宅も?〔井戸端会議風〕
さくらアイス

 どうも。やっぱり、『mixiアプリ』はいろいろいいのが豊富にあって、やってたら決めかねませんねぇ。私の場合、オンラインゲームをどうしようかと悩んでるところです。けど、“農園”で作物を育てる楽しさを覚えちゃったんで、いいかなぁ。って。実際にもやってみたいって思いました。
 というわけで、コメントどうもありがとうございましたm(__)m
2009/09/17(Thu) 22:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]