忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は本当に腹立たしいことばかり。まずは家の人と一緒に、車で食料の調達してたこと。スーパーマーケットを2軒(けん)はしごしたわけですが、2軒目がねぇ。駐車場のことなんです。姉が運転してるため私は助手席に座ってるんですが、左側に家族連れの車がありました。彼達はきちんと自分の車に乗ってすぐにでも発車するかと思って、バックに入れてた本(マンガ)を読んで待つことに。けど、いつまでたっても動かない。どうやら、その奥さんが段ボール箱を店から持ってきたらしい。だから発車しなかったというわけですかぁ。ふ~ん。ったく、それで待ちぼうけしてたかと思うと、腹立たしくなっちゃいました。で、やっと家族連れの車がいなくなったんで出ようかなぁって思ったら、ちょうど軽四が入ってきて出るにも出られず……。結局出られて姉を追っかけましたが、その姿はレジにありました。「はぁ。ったく~家族連れの立ち往生の時に出ればよかったぁ」と、後悔してます。
 まっ、要するに、軽四に対してではなくて家族連れ(とくにその奥さん)に何してけつかんねんですかねぇ。

 それと、今日の日本シリーズ第4戦はマジで見るに見かねない試合でした。塁に出しすぎて……8-4でジャイアンツが負けって。はぁ。札幌ドームで胴上げになっちゃうかな。昨日はあんなにかっこいい試合してたのに……。ジャイアンツの公式ホームページ見ると、8回にラミレス選手の3ランホームランで何とか追いつこうとしたが、むなしかったんですねぇ。ったく、何してけつかんねんジャイアンツナイン。よかったのはラミレス選手だけじゃないですかぁ。
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yuyu URL
さくらアイスさまヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪
遊びにきちゃいましたっ。

これ・・・
yuyuも前におんなじようなことがありましたぁぁ。
どこかのお店の駐車場で 
おんなじような場面に遭遇しましたぁぁぁ。
結局 待ち合わせに遅刻するし、
更に 車をぶつけられるし(コツンくらいですけれどぉ)
散々だった記憶がありますぅぅ(/´△`\)

でも きっとアレですっ。

人生、山あり谷ありですものね。
明日は いいことありますよぉぉ。

また 遊びにきますデス。

PS:なんだか
さくらアイスが食べたくなっちゃいました
(* ̄(エ) ̄*)


        y(uyu)♪♪♪
2009/11/05(Thu)01:38:50 編集
来てくれてありがとうです。m(__)m
さくらアイス
 yuyuさん、どうも。yuyuさんがいつも思ってる“まっちゃ”です。ここではさくらアイスと名乗ってます。詳しくは、2009年8月18日付の日記読んでください。

 それはいいとしまして、yuyuさんも駐車場で似たようなことがあったんですかぁ。左側に注射しにくきたら待ちぼうけで、結局は遅刻や出遅れとかになっちゃうんですよねぇ。
 まぁ、次回はいいことあるよう願っておかなきゃね。(^o^)それではこれで(@^^)/~~~

 あっ。名前の由来はさわやかな花と物(?)を合わせた造語ということにしてたんですが、実際に“さくらアイス”ッテアイスクリームがあるとは……。私も食べてみたいなぁって思いました。(^^ゞ
 今度こそこれにて~っ!m(__)m
2009/11/06(Fri) 02:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]