忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は私が好きなジャイアンツが楽天に勝って手安心してたままで、ジャイアンツの公式ページで結果を見たら、なんと5-4でサヨナラ負けってどういうことはぁ。とはいえ、ここのところはTV番組録画したビデオやDVD見るのをあきらめたんで、気になる番組はリアルタイムで見ることにした私。とはいえ、見なくてもプロ野球の結果は気になりすぎてますが、きちんと観戦したいなぁ。TVでもラジオでもいいんで……。そう思うだけで、実際は難しいですねぇ。う~ん。(・_・)

 現在、お気に入りのネットラジオの放送聴きながらブログを書きこみました。たまには書き込みたいが、ついついパソコン版のアプリゲームしてる毎日です(そりゃダメじゃん)。日々思ったことを日記に書き込んでるわけすが、ブログは書き込んだら感想など書きこむようにコメント欄を設けてるのに、0件って寂しいかなぁ。「できればコメントほしいなぁ……」と思うのは、高根の花なのかも。本当に贅沢は言いません。私のブログを読んでくださってるだけの人がいるってことを知っただけでもありがたいことです。これからも読んでくださるとうれしいです(とはいえ、本当にごくたまにしか書き込みませんけどねぇ)
 というわけで、今日の日記はこれにて~っあっ、もしコメント書き込む場合は、
嫌がらせや悪口や18禁サイトの広告などを書き込まないでくださいね。見つけ次第削除します
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o・w・o★^Y^☆ぉひさだねぇ☆^Y^★
和奏
お元気ですか?? スかバンされてスカイプできない私です。涙。おばちゃんとか体調はいかがですか?? 私は妊婦さんになりつわりと格闘中wwwwwwwwwwwwwww
放送はよくしてるからおひまがあったらいろいろ話せたらいいな。
2010/05/22(Sat)10:44:02 編集
久しいねぇ。
さくらアイス
 こんちゃ。忙しくてコメントの返事を書き込めなかった。マジで申し訳ない。(^^ゞ
 それはいいとして、スカイプが番されたら、一度アンインストールしてからインストールし直してみるのもいいかも。できないままで立ち往生してもねぇ。う~ん。そ、それと……に、妊娠そういうことはメールでも知らせよっつわりと格闘する前にね。まったく、どうして君は……。
 まぁいいかぁ。お母さんの様態はちょっといけないみたい。介護が必要になってるし。とはいえねぇ……。まっ。これ以上言えないんで、後でメールするわ。それと、放送よくしてるっていうけどさぁ。どこでいつ放送してるのか、詳しく話そうねぇ。
 というわけで、コメントありがとうです。私のブログではコメントもらえること自体、高根の花なんでね。うれしいよっそれじゃぁね。(@^^)/~~~
2010/05/22(Sat) 23:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]