忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:44現在ですが、8月24日付の日記で紹介した『+Music Friend+』の特別編を聴いてます。ゲストとのトークなんですが、ゲスト(女性)の声がめちゃくちゃかわいらしい~っ彼女もインディーズですが、歌手なので、かわいらしい歌も歌ってるし……。けど、しっかりとしたトークでビックリ(って、失礼だったかなぁ)。萌え声だけどトークがしっかりしてるパーソナリティなら、ついつい放送を聴きに行っちゃうかもしれませんねぇ。まぁねぇ。萌え声で選んでるわけじゃないです。しっかりとしたトークで楽しませてるなら聴いちゃうなぁ。って、自分はどうなんだろ。しっかりとしたトークじゃないし、変な声だし。人のことが言えないかも。

 “かわいらしい”といえば、酒井法子被告。姉と一緒に車で買い物に出かける時に「酒井法子、かわいいいなぁ」と、彼女が運転中に言ってました。私より4つ年上(かな)なのに、かわいらしさは変わらないし。
 そういえば昨日かおとといだったか忘れましたが、酒井被告の謝罪記者会見の時、全身のところどころに入れてた入れ墨。きちんと目立たなくなってた。脚(あし)の下のほうにあるのは白い小さな湿布薬で隠した感じ。まぁ、会見に出るから、消さないとねぇ。
 って、そんなことは関係ない。けど解雇された会社の副社長は、やっぱり、酒井被告を“自分の娘”って感じでしたし、彼女もまた、“本物の母親”になってましたねぇ。

 話が歌手の河村隆一さんのことになりました。それで姉が、有名巨大掲示板の群れの書き込みの内容をあれこれ言ってまして、「酒井法子に歌を提供したことあるね」と。確かに2曲あったはずですけど、そのうちの1曲が『横顔』っていうタイトルだったような……。とはいえ、私は『碧いうさぎ』と『ガラスのドレス』でストップさせちゃったんで、『横顔』が入ったアルバム、あればレンタルしてみたいと思います。たぶんもう発売されないと思うんで、レンタルショップで見つけるのは困難かなぁ。って思ってます。
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]