忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大阪で1勝1敗のジャイアンツ。カープが1回に先制したのはいいが、すぐに高橋由伸選手のタイムリーでですぐに同点。このままスコアボードに0がついたまま7回の表、愛媛出身の越智投手がランナーは出したものの、三振に抑えるなど大活躍しました。
 動いたのは8回の裏。小笠原選手のホームランに続いて、大道選手のタイムリーなどで一気に4点が入り、6-4と、ジャイアンツがカープに勝ち越しました本当にすばらしい~とは言うものの、本当は予想してました。3年ぶりの松山(坊ちゃんスタジアム)で試合ありましたが、3年前も勝って、確か堀内恒夫さんが監督の時も勝ってたかも……。これって神話になりつつあるんかなぁ。う~ん。

 ここだけの話。私は実際に球場まで足を運んで応援したかったんです。といいますのは、外野席から見てて、ホームランボールが飛び込んでくる瞬間を味わいたかった……。なのに親に止められて、仕方なくTVで観戦するようになっちゃいました。ものすごく悔しい~~~っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃん
巨人優勝!わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!


この調子で阪神とのゲーム差がなくなって
くれればいよね^^
2008/09/05(Fri)15:45:53 編集
そうだねぇ。
まっちゃ
 にゃんさん、この度は書き込みしてくださってありがとうそうだね。タイガースとのゲーム差がなくなればいいけど、どうなることやら。油断大敵です……。
2008/09/05(Fri)21:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [19] [17] [16] [15]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]