忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私はよくインターネットラジオというのにハマり、よく聴いてます。素人パーソナリティーだけど、聴く側にとって、面白くて楽しい放送にしようと日々努力。私もそういうのにしたいと思っても結構難しくて……。(^^ゞ
 それで、私は毎週月曜日~金曜日まである男性パーソナリティの放送を聴いてますが、ある日のテーマが『好きな色』についてでした。私の好きな色は緑・青・紫。どちらかといえば濃い目がいいですね。この3色はほとんどの人が好きだという回答がありました。どこかさわやかで落ち着いた色に感じるんですよねぇ。いい加減でちょこっと騒がしい私は文字を表すのに濃い目がちょうどいい。とはいえあまりシンプルすぎるのもイヤなんで、黒は使いたくないです(って、ここでは利用してますけど……)。
(^_^;)

 話が少しそれちゃいましたが、色の表示というか、出方というか……。そういうのに関してはディスプレイ(画面)と印刷でまったく違います。紫は入力コードでは#800080。または色名(purple)とHGMLタグを利用する時に入力します。ですが、チャットをする時、画面上によっては小豆みたいな色が出ちゃうことが……。他のホームページでも表示した文字色が明るく見えちゃのに、印刷すればちょっと暗く色が出ることがあるなんて不思議に思っちゃいました。(^^ゞ
〔チャットに関して一言〕
 私はチャット画面の背景色で文字色を決めてます。たとえば明るい色や白っぽい背景色なら濃いめの色、黒っぽい色の背景色なら薄めの文字色を利用してます。が、色は青・緑・紫系を選んでます。(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]