忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも。ある理由がきっかけでOCNのブログ人ににしてみたものの、RSSというのがないのに気付き、他のブログに切り替えちゃおうかなぁって思ってます。まぁamazonで本やミュージックのこと記載させたり、アフィリエイトでいろんな商品調べたりと、いいなぁって思ってたんですが、どっちみち使いづらいということに……。変更しちゃいました。とはいえ、記事3つ書き込んであきらめるなんてねぇ。(;_;)
 前置きはこれぐらいにしまして、先ほど『世界バリバリバリュー』〔TBS系列〕で、セレブによるちっちゃい話をあれこれ放送してました。たとえばお風呂場などにある小さくなった石けんを捨てるのではなく、ひとまとめに集めては電子レンジで約30秒温めて固まらせてまた使う。家でも毛皮のコートを着ている人がいるっていう人がいるが、単なる見栄っ張りだと思ったら、なんと電気代節約のため、明かりは使うが暖房器具は使わないということ(私は毛皮のコートは持てないけど、厚着をして寒さを防ごうって思ってます)。ちっちゃいことだけど、為になることばかりでした。他にはタクシー利用してて¥3900と料金が出たら、¥4000払ってはおつりもらわないということしたが、友達の一言でおつりをもらって貯金してみると、¥71万もたまったという人も。これはすばらしいですよねぇ。(^o^)

 ちっちゃい話は為になることばかりじゃなく、ちょっと意地汚いかなぁって思うことも。つま楊枝は\ 100ショップでも売られてるのに、ファミリーレストランへ行った時、テーブルに常備してあるつま楊枝を2、3本残してすべて持ち帰り、家にあるつま楊枝入れに詰め替えるとか、ティッシュペーパーがなくなれば、街中へぶらついてティッシュ配りの人を見かけては、いくつかもらって帰って専用ケースに詰める……。う~~~ん、やっぱり私はしたくないですねぇ。とはいえ、そういうことするからお金たまっちゃうのかもしれないと思ってます。それと考えさせられちゃうのは、晴れの日は高級車に乗って雨の日は国産の軽自動車に乗ると言ってた人がいましたが……。これこそ、セレブによるちっちゃい話ですよねぇ。だいたい雨の日のために、国産の軽自動車を買うっていうのがすごいです。(-_-;)
 長くなっちゃいました。今日はこれにて!(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]