忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 途中で寝てしまいましたが、『めちゃ×2イケてるっ』のスペシャル番組を見ました。フジテレビ開局50周年記念を兼ねてだと思いますが、そのバラエティ番組の歴史をたどろうと。見る気持ち100%ありました。けど……、見てるうちに眠くなり、“オボえてる”どころか、思い出してるどころか、すぐに眠くなっちゃって……。約1時間も思いっきり寝ちゃいました。思い出したのは、『素人ものまね王座決定戦』。似てるけど、どこか笑えるが、中には一発ネタのもあったけど、インパクトが強かったのは、ウルトラマンの下ネタものまねや、野菜の名前を言えての替え歌デュークボックスかなぁ。本当に懐かしかったなぁ。『ものまね王座決定戦』の“ものまね四天王”と呼ばれた4組はよかった。思えば、栗田貫一さんの『もしも○○さんが●●だったら』シリーズはすごいと思ったし、笑えました。手厳しい審査員まで大笑いだったし。私もあのネタは気に入りました。あと、清水アキラさんは今でも変わらずネタを貫き通す精神が良かったかも。

 などと永遠に言ってはいけない。印象に残ったのは『オレたちひょうきん族』のVTR見てた時、真っ先に思い出したのは、ビート武さんと明石家さんまさんのかけ合いや、熱々のおでんのつけ汁を体にかけたり飲ませたりするという芸()。おでんの芸はなんとなく覚えてますねぇ。今でも受け継がれてるネタの1つ。見てるだけで懐かしくなるなんて……。

 あとは、とんねるずとウッチャンナンチャン。『やるならやらねば』はあまり見ませんでしたが、「出川哲郎さんってあの時から体張ってわらわかせてたんだなぁ」としか思い出せず、トンネル図もところどころしか……。

 とはいえ、倉庫の中はいろんなものが出てきてました。台本やら「すぐに返せ」と書いてある封筒などなど。だけど私が最も見たかったのは、ザ・ドリフターズですねぇ。あれをじっくり見たかったのに、思いっきり寝てました。あれが悔やみます。
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]