忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8日ぶりの日記になっちゃいました。毎日書きこもうって決めてたのに、1ヶ月も持ちませんでしたねぇ。(^^ゞ

 V3を達成した原ジャイアンツは、ドラゴンズとのクライマックスシリーズの2戦目。1戦目は目を覆いたくなるような負けっぷりだったので、不安になりつつも試合を見ることに、そしたら案の定1回にドラゴンズが2点先制(森野選手のホームランによるらしい)。妻いんないけど、食事しながら見てたら、いつの間にやら2-2の同点。そのままの勢いで、4階の裏、阿部選手のホームランから始まり、バントヒットが2つ。それで代打の大道選手がタイムリー2ベースヒットで2点追加あれは素晴らしかったし、あのガッツポーズもよかったなぁ

 あんなに続いた打線を脱線させたのは、越智投手。ドラゴンズが2ランホームランによる2点目が入って6-4となり、さらに谷繁選手のヒットで出塁させちゃったため、山口投手に変わっちゃいました。しかし、そこは美っ嫉妬抑えて続くクルーン党首で絞めてしまい、結果、6-4で、ジャイアンツがドラゴンズに勝ちました~~~っちょこっとはらはらしちゃいましたが、素晴らしい試合でした。明日もこういう試合が見れたらいいなっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]