忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は『男はつらいよ』の日だそうです(詳しくは緑の文字をクリックしてみてください)。『男はつらいよ』というのは映画ですが、第1作の公開が1969年(昭和44年)の今日だそうです。ウィキペディアで見ると、1995年まで続いたそうです。「たぶん、平成に差し掛かった頃までやてたような……」って思ってたら、やっぱりそうでした。とはいえ、20数年間も続くなんてすごいなぁ。

 長くなりましたが、それと同時に今日は私の父方のおばあさんの命日。お墓参りしてきました。お父さんと上の兄弟の1人と。家に帰ったらやっぱり思い出しますね。おばあさんと過ごした日々。少し離れて住んでましたが、一緒に過ごした日々を思い出しますねぇ。詳しくは言えませんが……。

 私はインターネットを始めた頃から2つのハンドルネーム(以下、ネーム)を決め、使い分けてます。以前のは泥沼のようなゴタゴタが1年近く起きまして、捨てました(詳しくは聞かないでください)。今じゃこのブログでもつけてる“さくらアイス”と“まっちゃ”の2つに決め、使い分けてます。
 そもそもなぜネームを2つにしてるかといいますと、雰囲気でもあり気分的でもあるから……。それが理由の1つ。もう1つは、あるコミュニティサイトに登録する際、「ネームが重複してます」という風なエラーメッセージが出ることがあり、改めて違うのを考えないようにするためだから。これが2つ目の理由です。だけど似たようなネームもあれば、重複してしまうこともありますよね。

 ネットで知り合った人の中で、混乱させてしまった人がいます。本当に申し訳ないと思ってます。ネームを使い分けちゃってる私を許してください。
m(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
しいぷ
私もいろいろHN持ってて、変えたりもして来ました。
今でもこのしいぷともうひとつ、使ってます。
一応使い分けていますが
最近はもうひとつの方がよく使うようになってきましたね^^;
でも、しいぷはたぶんこのまま使い続けると思います。w
2009/08/28(Fri)09:11:59 編集
なるほど……
さくらアイス
 こんにちわ。ちょこっと返事の書き込みが遅くなってごめんなさい。
 しいぶさんもいろいろネーム持ってて、変更したこともあるんですね。私はインターネットを始めた頃から、以前のネームにしようとかたくなに思いました。しかしある場所のあることがきっかけで、泥沼化したゴタゴタが起きました(詳しくは秘密です)。それで家の人と相談した結果、変更するようになりました。“さくらアイス”をおもに利用してますが、“まっちゃ”もたまには利用してます。とはいえ、もうこれ以上変更したくないですね。
 というわけで、コメントありがとうございました。これで失礼します。(@^^)/~~~
2009/08/28(Fri) 20:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]