忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろんなブログを見ていたら、私のネットフレンド(♂)がブログで楽しそうな質問をやってたので、私ももらってやってみました。
番 号 内容 ○or× 番 号 内容 ○or×
〈1〉 入院  〈2〉   骨折
 〈3〉  失神 ×  〈4〉  しゃぶ
しゃぶ
×
 〈5〉 万引き ×  〈6〉  補導  
 〈7〉  ギター  ×  〈8〉   ピアノ  
 〈9〉   メガネ   〈10〉  コンタクト
レンズ
×
〈11〉  TV出演    〈12〉  北海道 ×
〈13〉 沖縄県 ×   〈14〉  四国
〈15〉 京都府  〈16〉  大阪府 ×
〈17〉 名古屋市
(愛知県)
×   〈18〉
仙台市
(宮城県)
× 
 〈19〉  福岡県 ×   〈20〉  マンガ喫茶 × 
 〈21〉 エスカレーターを逆走 ×  〈22〉 フルマラソン × 


番 号 内容 ○or× 番 号 内容 ○or×
 〈23〉   10㎏以上減量 ×  〈24〉   金髪 ×
〈25〉  ピアス ×  〈26〉  日本
武道館
 
× 
〈27〉  横浜アリーナ  × 〈28〉  ラブレタを
もらう
〈29〉  手術  ×  〈30〉 犬か猫を飼う × 
〈31〉  一目ぼれ   〈32〉  幽体離脱 × 
〈33〉  先生に殴られる × 〈34〉 廊下に
立たされる
×
〈35〉 かけっこで1位 ×  〈36〉  リレー選手 × 
 〈37〉 2㍍以上の高さから落ちる   〈38〉 学級
委員長
×
〈39〉  飛行機 〈40〉  ディズニー
ランド
〈41〉 スキー × 〈42〉  スノー
ボード
×
〈43〉  異性に告白 × 〈44〉  同性に
告白される
 
 ふ~っ、やっと終わった~っ何時間かけて書き込んでんだったく。
 さてと、説明しようかね。病院のことですが、中学時代に腹痛に悩まされたことと、その卒業した春休みに目のゆがみの矯正手術受けるため。小学4年生の終業した春休み、お墓参りをして危ない遊びをしてたため、ご先祖様の名前が刻まれた墓石の下敷きにより、“弁慶の泣き所”を折ったが、通院でよかった。
 犯罪っぽいことは、高校時代に三度か四度補導されちゃったが注意のみ。それなのに万引きはま~ったくしません。
(^_^;)
 日本の地理ですが、四国4県すべて制覇愛媛は私が生まれ育って住んでるし、高知は親戚・いとこが住んでるし、そこの家へ遊びに行ったこともある。徳島はは幼少の頃に行った記憶が……。香川県はコンサートへ見に行ったり観光したりした。が、もう一度徳島へ行ってみたいな。他には、仙台は知り合いすらいないから分からないし行ったこともない。大阪は親戚・いとこがいるにもかかわらず、行ったことなし。いちばん行ってみたいのはUSJよりNGK今日とは中学時代の修学旅行で行ったけど、悪いわけありで嵐山と金閣寺見たことない。一度見てみたいなぁ。とはいえ、日本武道館や横浜アリーナはま~ったく言ったことないし、高校時代の修学旅行でディズニーランド行った。福岡に知り合いの女性がいるし、北海道にペンフレンドがいるけど、ま~ったく行ったことない。どちらも行ってみたいなぁ。地域限定のネットラジオを楽しく聴いてるし。
 運動系が苦手な私は、ダイエットしたことなし、フルマラソンもしたことないな。学校は先生に殴られるより、いじめられたことあった。かけっこで1位獲得してないし、リレーの選手でもなかった。
 私はメガネっ子ですが、コンタクトはNG。小学生の頃、「寝転がって本を読んでたら、眼の中で失った」っていう話をしてくれ、恐ろしくなってイヤになりました。
 というわけで、こんなもんかなあっ。ちなみに経験ありは○で、なしは×で表してます。そのほかのきになるところは、また後日。あっ。このバトンやりたい人は、どうぞ遠慮なしにお持ち帰りしてやってみてください。というわけで~っ。(@^^)/~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]