忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネットフレンドの1人(男性)のブログを見に行き、『ひぐらしのなく頃に』という、You Tubeという動画サイトで紹介してました。、2008年制作の映画版()と、誰かが作成した、配役違うバージョン(全4話)ありますが、配役違うバージョンの第1話の最初の分を見て、「これって、ホラー版のSM」なんて思っていたけど、ウィキペディアで調べてみるとなんとなく知ってる話。よくよく考えてみると、2000年の夏に『奇跡体験アンビリバボー』〔フジTV系列〕で“杉沢村伝説”(だったと思う)っていうので特集してたような記憶が……。その話とはちょっと違うのかなどこか似てるかも。とはいえ、“杉沢村伝説”は非常に恐かった話だったなぁ。
 ちなみに上の兄弟の1人にこのことについて話してみたところ、知ってるうえ、『ひぐらしのなく頃に』のマンガを読みたがってましたねぇ。

 というわけで、2008年制作の本物と合わせてみてください。
青文字をクリックすると、そこの部分が別画面で出てきます。

〔マンガ『ひぐらしのなく頃に』の実写版〕

2008年制作の本物(好きなのを選んでみてください)



{You Tube版『ひぐらしがなく頃に』}

【第1話】      【第2話】
【第3話】      【第4話】
(アニメ声のキャピキャピした女が……。合ってるのかな)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]