忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気づけば1ヶ月間、何も書きこまなかったなぁ。とはいえ、いろいろありました。3月の終わり頃にはハモリグループ・ラグフェアのコンサートを香川県まで見に行きました。友達の影響で好きになったわけですが、きれいなハーモニーでMC(お話)もおもしろい聴いてて飽きないなぁ。(^o^)

 さて、ここから本題に入ります。今日は私の大好きなプロ野球チーム・読売ジャイアンツが5連敗でストップ流れは確かに対戦相手のドラゴンズでした。6回までは。あれで私はすごくあきらめてました。ところが……なんと、7回から高橋由伸選手・亀井選手・小笠原選手の3者連続ホームラン。小笠原選手に至っては、2打席連続ホームラン本当に素晴らしい。
 ところで、3者連続ホームランは9年前にもあったっていいますが、覚えてます。たしか、元木大介さん・大久保博元さん(現 ライオンズコーチ)と江藤智選手(現 ライオンズ)だったように思えるが、間違えてると思う……。あの頃もカッコよかったけど、今のも素敵だったなぁこの調子で明日からはタイガースとの試合。連勝していってほしいですね。
(^_^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはつです!
ゴルゴ URL
TBありがとうございました!
早速ブックマークもさせて頂きました!
3者連続本塁打ちえば、槇原がバース・掛布・岡田にバックスクリーン3連発を喰らったのを思い出します(笑)!
目覚めた巨人軍は今日も勝つ!

2008/04/04(Fri)18:31:52 編集
無題
さくらアイス
 こんにちわ。返事遅くなりすぎてごめんなさい。ネットに夢中になり、眠くなって寝ちゃいました。(^^ゞ
 言い訳はこれぐらいにして、このたびはトラックバック並びにブックマークに登録していただき、ありがとうございます。m(__)m昨日はぼろ負けでとても悔しかったですが、今日もカツといいですねぇ。(^o^)
 それではこれで。(@^^)/~~~
2008/04/05(Sat)13:13:12 編集
大丈夫。
私なんて半年ほどブログ、放置してました。(笑)
mixiのほうをまた外部ブログにしたので
また少しずつかけるかな?www

野球は良くわからないのでコメントできなくて
ごめんなさい。<(_ _)>
2008/04/06(Sun)20:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]