忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お昼ちょっと前、『暴れん坊将軍』の再放送見ながら食事をしてた私は、そのまま延長で『ワイドスクランブル』の最初のほうをちょっと見てました。すると……右片すみのテロップに“木村拓也コーチ 死去”と。「えっ、死んじゃったの~っキムタクコーチ。悲しすぎるよ……。復活しちゃうと信じてたのに」はぁ。本当に悲しすぎ。“喪章”と呼ばれる、黒くて短めのリボンを肩より少し下の腕につけて試合に臨んだジャイアンツナインですが、ジャイアンツの前にいたカープの選手のみんなも付けてたのはもちろん、タイガースナインも付けて臨んでたなんて……。

 木村拓也さんは去年に読売ジャイアンツを最後に選手生命を終え、今年からそこのコーチに就任したばかりでした。試合の練習中に倒れて、そのまま意識不明。そのまま……。
 投手以外、いろんなポジションを守ることができる木村さん。元々はキャッチャーだとは知らず、マスクかぶった姿を見てビックリしたことも。とはいえ、みんなから愛されてた“名わき役”。そして知的なとこもあったけど……。タイガースの金本選手が「信じられないし、信じたくありません」と言ってたようですが、誰だってそういう気持ちでしょうねぇ。

 そういえば私は去年、丸々1年といっていいほどTV番組録画したビデオやDVDをみてました。『SMAP×SMAP』の特別編で、SMAPの木村拓哉さんと当時カープの選手だった木村コーチとの数分間の会談がありました。“キムタク×キムタク”の会談はもう少ししてほしかったなぁ。けど、試合直前だというんで仕方ありませんでした。見て済んだら他にも録画したいTV番組あるので、消しました。今思えば残しておけばよかったかもと思ってます。YouTubeであると思って探したけど、見つからなかったなぁ。はぁ、悔しい~~~っ
 というわけで、木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。ちなみに7日の試合は3-0とジャイアンツがタイガースに勝ちました。
 
 天国でいつまでもジャイアンツナインを見守ってほしいな。木村コーチ。そして、天国でも野球してるに違いないと思ってます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]