忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インターネットでラジオ放送が聴けると知ったのは、今から3年前。あるAM局のホームをあれこれ見てて、インターネットでプロ野球の中継が聴けるっていうのを知ってから。とはいえ、セリーグの読売ジャイアンツの主催かヤクルトスワローズの主催ゲームのみの中継だけ。そのころは民放TV局でもあまりプロ野球中継をしないし、ラジオはジャイアンツの試合中継をしないこともあったんで、頼りの綱でした。現在はインターネットでの放送はしてません。ジャイアンツのみなら、やってる放送局ありますけどねぇ。

 インターネットでラジオができるのを知り出してからまだ半年のある日。スカイプのチャットでインターネットの友達と会話しようとしたら、「ごめんね、今放送してるんだ」という、彼の言葉。詳しく教えてもらったのがきっかけで聴いてみると、すごく楽しい。とはいえ、邪魔してたように思えるけど、どうも腑に落ちないことがたくさん。

 まずは北海道に住むDさん。楽しく放送聴いてて、専用掲示板に書き込んだのはいいですよ。それが気に入らないのか、放送聴いて2年もたたないうちに書き込みのホスト禁止ってなんで~っいまだに思い出しても納得できません。よってメールで何度も繰り返し問いただしても返事は返って来ず。ホスト規制して楽しいの面白いのそうじゃなくて、段ボールに入ったミカンの中にある腐ったミカンを取り除けばそれですっきり。って感じでしょうが、腐ったミカンとなった私は納得できませんよ。今年の今も。腹立ってしょうがない。ふざけるなと言いたいですね。そんなことで放送続けられるなぁって思い、感心してます。もう聴いても無意味なんで忘れでもOKなんですけどね。自分自身とすれば。根に持ちすぎかな。まぁ。本当にDさんの放送は楽しかったんです。ただ私が邪魔しなきゃ放送できてたのかな。
 ここで一言。
「放送の邪魔をして申し訳ないです。が、何も掲示板に書き込めないよう、ホスト規制をしなくてもいいんじゃないっ訳が分からないようなことをしないでください」

 はぁ、かなりすっきりしたかな。もう1つあります。関東に住むKさんの話。Dさんとは違うラジオサイトで放送してましたが、放送打ちきってました。私はすべてにおいて楽しめましたけど、結局は1つのコーナーのみ楽しめたように思われてしまってる様子。違ったコーナーがあるならばしてほしいと思ってたし、楽しもうと思ってました。そしたらなれ合いにになってるとかへぇ、そうなんですかぁ。なれ合いねぇ。確かになれあってたかも。けど企画開拓には参加したかったな。
 ここで2つ問題が……。それは長くなるんで、詳しくは『ジャビットの海岸通り』で書き込んでますので。そちら読んでください。左側のブックマークにありますので。言いたいことなどありましたら、本ブログ(ここ)のコメント欄に書き込んでください。

 AM・FMのラジオ局にあるいろんな番組でのリスナーになるのと、インターネットラジオのリスナーになるのでは、こうも違うんですかねぇ。ただしインターネットラジオの聴き方ってあるのかな。だったら自分自身がDJやればわかるってことなんでしょうね。
 というわけで、本日のブログはこれにて~~っ
ちなみにTVやラジオの番組のことじゃないけれど、「インターネット放送番組もそうかな」と思ってカテゴリーを『TV番組・ラジオ番組』にしました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]