忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日で4日連続37℃ぐらいの熱があり、のども痛いという状況でお父さんと散歩に出かけることに……。本来なら家で食事の準備したかったのに、「服がない。靴がない」なんて言い訳しても聞こうとしない。というわけで食事の準備そっちのけで出かけたわけですが、元々私は歩くスピードが遅いのもありますが、今回は熱のせいでもあるんで、だらける感じで歩いてました。
 実は、はっきり言ってイヤでした。散歩が。しかし思い返せば父方のおばあさんと一緒に散歩した楽しさを思い出しました。それと男性のネットフレンドの中で、いちばん会いたいな~と思う人を4人挙げてみることも(こっそりとね)。「ネットラジオで知り合った人は中学生に対し、オンラインゲームで知り合った人は……高校生だったかな」とか、いろいろ。お父さんの話も少々耳にしながらだが、その2つのことでイヤな散歩も苦になりませんでしたね。
(^_^;)
PR
 今日で3日連続の高熱(37℃ぐらい)&のどの痛みで少々悩んでますが、ぽか~んと口を開けて布団かぶらずに寝たのが原因だということが、おおよそ把握してます。
 だが、ここで問題が……。寝れば治ってくるとはいえ、眠たい時に寝られないというのがすごくつらい。ここ2日間、ろくに寝てないような気がします。昼間も眠たいと目をつぶったのはいいが、すぐに目を開けてしまう。「眠たいのに、なんで寝れないんだろ」という気持ちもありますが、「あ~~っ、ダメだっ寝たら死んでしまいそう……」と、雪山での遭難者になった気分になりました(実際、雪山に登って遭難したことありませんけどね)。
 誰かに「さくらアイス。このまま寝てはいけない」なんていわれそうな感じ。気温が27℃ぐらいじゃ、眠たくても寝づらいかも。けど、ほかに何かありそうな気がして寝られず……。
 教えてください私にぐっすりと眠れる方法を。(教えても、粗品は上げられませんけどね)
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
 お父さんに「日記書いてるんだって?どれ?」と2、3日前に言われましたが、別に親に見せたって問題ありません。気付いたことをバンバン書き込んでるだけですから。だけど、保存しないと最初から書き込み直し。つい先ほどの書き込みなんて忘れてしまうという悲しいことが……。
 それはいいとして、いろんな人のブログ見てました。みんな楽しい出来事ばっかり書き込んでるなぁ。思い返せば、プロ野球の結果などを書きこんだけど、今じゃ、“バラエティ番組>プロ野球中継”だもん。「え~っ。またプロ野球つまんないよ~っ」と思ってる人の気持ちが分かったような気がします。とはいえTVやラジオでプロ野球観戦しちゃいますし、見損ねたらインターネットで結果をみちゃうほど。とはいえ、「読売ジャイアンツでは○○選手が好き」っていうのはいなくなったなぁ。単にジャイアンツが勝てばうれしいだけという領域になっちゃいました。それと、気になるバラエティ番組だけをみる。それでも無理なら、録画して後で見るということに……。
 今日の夜、リアルフレンドのRさんのメールが受信されました。内容は私があてた手紙の返事。彼女が見たいというミュージカルのチケットをゲットしたがってたので、ネット予約してました。見事に当選してきちんとチケットを確保できました。座席はちょっと悪いかなぁって思いましたけど。
 そういえば手紙を書いてる最中に「ねぇ、チケット当選したか教えて」と何度も言ってきた彼女に対し、私はだんまり。つまり無視。言っちゃうと詳しく言いそうになり、楽しみが薄れることを恐れたからです。とはいえ、彼女の面目は保てたかと思うと、とてもうれしいですね。
 それとここ約2ヶ月間メールやで話してるだけなので、「久しぶりに会いたい」というと、「分かった。会おうよっSさん(地元ラジオ局のイベントで知り合った男性)から手紙が届き、会う日決めてほしいって」と彼女。「えっ、2人きりで会いたいのにSさんと一緒……。イヤだよ~っ」と思いましたまぁ、彼がいると行動範囲は広がりますが、ほとんどRさんと一緒に楽しくおしゃべり。それに私はただついてってる感じという、いわば“おまけ”的存在。よって、できれば私とRさんと2人だけでよかったと思いましたが、どうも無理っぽい……。とはいえ、Sさんが嫌いというわけじゃないですけどね。う~ん。
 今日は私が好きなジャイアンツが楽天に勝って手安心してたままで、ジャイアンツの公式ページで結果を見たら、なんと5-4でサヨナラ負けってどういうことはぁ。とはいえ、ここのところはTV番組録画したビデオやDVD見るのをあきらめたんで、気になる番組はリアルタイムで見ることにした私。とはいえ、見なくてもプロ野球の結果は気になりすぎてますが、きちんと観戦したいなぁ。TVでもラジオでもいいんで……。そう思うだけで、実際は難しいですねぇ。う~ん。(・_・)
 お母さんの様態が悪化しても、ごく普通にネットしてる私。まぁ。なんとか手伝ってますけどねぇ。必要以上に大変なことになりそうな感じがします。
 その影響でイラついたのか、食事の準備中に材料を切り刻んでる最中に声出して泣いちゃいました。泣きやむとやっぱりきちんとした理由がわかんなくなるなんて……。はぁ。つらい。よって、今日は賞味期限が1ヶ月切れちゃったカップラーメンと“イカの姿あげ”という、お菓子(?)を晩ご飯にしました。きちんとした晩ご飯は……明日の朝ご飯に回そうかな。とにかく食べようとする気持ちになれませんでした。
 姉にはきちんと謝ったけど……。どうも気分が晴れない。ここ最近、缶ビールまたは缶チューハイ(350ml.)1缶じゃ済まなくなっちゃってるし……。どうしちゃったんだろう。私。家でもお酒がガンガンに飲めるって、いいことなんでしょうかねぇ。
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
 どうも、約3週間ぶりです。ここのところ病気がちのお母さんの看病しつつ、TV番組録画したDVD見ていこうかと思ってます。よって、今からでも遅くないかな?サークルプレイヤー内でのサークルやご近所さんを探せ内でのサークルの掲示板に休止のお知らせしておこうかな。なんて思ってます。mixiのコミュニティ内での掲示板しておけばいいが、ほとんどほったらかし……ですからねぇ。
 とりあえずブログのリフォームだけはしておき、書き込めたら書き込もうと思ってます。
 今年の目標の1つでもある、“地元でいいんで、生で野球観戦する”というのは当分できそうにないかもしれませんし、友達と会うのも控えようと思ってます。
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]