忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の19;30頃、晩ご飯を作った後で家の2階のある部屋で休んでました。約2時間半後おなかすいたんで、台所へ食べに降りて自分の携帯電話を見ました。すると休んでる間にリアルフレンド・Kさんからメールが来てました。まぁ、自分の携帯電話は台所のテーブルにほったらかしたため、気付くわけがありません。それはいいとして、彼女がこんなことを言ってました。
「元気私は毎日ほどインターネットラジオの放送してるよ。(さくらアイスは)毎日何してるの
と。そこで私の近況を。えっと、ほとんどインターネットしてます。だいたい2、3時間。それとTV番組録画したDVDとかビデオ見てます。なかなか片付かないんで困ってます。(爆)(^^ゞ 他は……毎週水曜日に、ドラマ『相棒~SeasonⅧ~』をじかに見てます。とはいえほとんど寝ぼけ状態なんで、内容はほぼ忘れかけてますけどねぇ(そりゃダメじゃん)。
 ちなみにインターネットで何をしてるかといいますと、ほとんどがURLがついた無料で自由に遊べるゲームとか、インターネットラジオの放送を聴いてます。ゲームに関しては夢中になりすぎるのもあるんで、ほどほどでやめているんですけどねぇ。
(^_^;)
 とまぁ、これが私の近況情報です。というわけで、今日の日記はこれにて~っ
PR
 8日ぶりの日記になっちゃいました。毎日書きこもうって決めてたのに、1ヶ月も持ちませんでしたねぇ。(^^ゞ

 V3を達成した原ジャイアンツは、ドラゴンズとのクライマックスシリーズの2戦目。1戦目は目を覆いたくなるような負けっぷりだったので、不安になりつつも試合を見ることに、そしたら案の定1回にドラゴンズが2点先制(森野選手のホームランによるらしい)。妻いんないけど、食事しながら見てたら、いつの間にやら2-2の同点。そのままの勢いで、4階の裏、阿部選手のホームランから始まり、バントヒットが2つ。それで代打の大道選手がタイムリー2ベースヒットで2点追加あれは素晴らしかったし、あのガッツポーズもよかったなぁ
 秋の新ドラマが目白押しですね。私はもっぱらバラエティー番組かクイズ番組しか見ません。ドラマは内容によります。私が見たいのは、『相棒~SeasonⅧ~』だけでしょうねぇ。他はどれもいいかなぁって思います。よって、今日はそのスペシャルがありました。しっかりと見たかったのに、親に邪魔されて……。ほとんど見れませんでした。特に中盤が。けどやっぱり気になるのが、右京さん〔水谷豊さん〕の新しい“相棒”・神戸〔及川光博さん〕はエリートだと言われてるのに、なぜと特命係に飛ばされたかが気になりますし、1話でもいいんで、亀山さんがもう一度出てきてほしいなぁって思ってます。思いっきり右京さんを信じ切って活動したのに、なんで……。
 この2つの謎により、ますます見たくなりました。とはいえ、SeasonⅦはきちんと見てなかったのが悔しいなぁ。もしレンタルショップにDVDを見かけたら見てみようと思ってます。

 ところで、みんなが見たいと思ってる新しいドラマは何でしょうか?よければ聞かせてください。というわけで、今日の日記はこれにて~っ
 途中で寝てしまいましたが、『めちゃ×2イケてるっ』のスペシャル番組を見ました。フジテレビ開局50周年記念を兼ねてだと思いますが、そのバラエティ番組の歴史をたどろうと。見る気持ち100%ありました。けど……、見てるうちに眠くなり、“オボえてる”どころか、思い出してるどころか、すぐに眠くなっちゃって……。約1時間も思いっきり寝ちゃいました。思い出したのは、『素人ものまね王座決定戦』。似てるけど、どこか笑えるが、中には一発ネタのもあったけど、インパクトが強かったのは、ウルトラマンの下ネタものまねや、野菜の名前を言えての替え歌デュークボックスかなぁ。本当に懐かしかったなぁ。『ものまね王座決定戦』の“ものまね四天王”と呼ばれた4組はよかった。思えば、栗田貫一さんの『もしも○○さんが●●だったら』シリーズはすごいと思ったし、笑えました。手厳しい審査員まで大笑いだったし。私もあのネタは気に入りました。あと、清水アキラさんは今でも変わらずネタを貫き通す精神が良かったかも。

 などと永遠に言ってはいけない。印象に残ったのは『オレたちひょうきん族』のVTR見てた時、真っ先に思い出したのは、ビート武さんと明石家さんまさんのかけ合いや、熱々のおでんのつけ汁を体にかけたり飲ませたりするという芸()。おでんの芸はなんとなく覚えてますねぇ。今でも受け継がれてるネタの1つ。見てるだけで懐かしくなるなんて……。
 今日は普通に過ごしていました。インターネットしたり、TV番組録画したビデオ見たり……。それなのに、変わっちゃいました。それは声です。なんか、潰れたような声にまったく気付きませんでしたが、お姉さんに言われてすぐに気付きました。のどが痛くない、発熱じゃないのに声変わり……。よく考えたら、薄い掛け布団だけかぶって寝てたのが原因かもしれません。
 そもそも、私は眠いからと、あちこちで寝てしまうことが……。最近は深夜に薄い掛け布団だけかぶってリビングでビデオ見ることが多くなり、結果、のどをつぶす羽目になったのかなぁ。とはいえ、このガラガラ声は不思議と気に入っちゃった。このままでいちゃおうかなぁ。って思っちゃいました(えっ)。
 今日は本当におなかが痛くて家のことをしたくても出来ないからと、インターネットラジオを聴きながらインターネットゲームしてました。時がたつのって早いですねぇ。感覚では午前10:00のように思ってたのに、パソコンに表記された時刻を見ると、12:35ですっかりお昼はぁ、この後は食料の調達しなきゃならなくなったんで、結局は家のことできませんでした。(^^ゞ

 言い訳はこれぐらいにしまして、お昼頃にmixiから、My mixi(マイミク) のリクエストが……。「ネーム見ても分からない。『Yの娘です。よろしく』って言われても分からない」と思い、その人のプロフィール見ました。「な~んか見覚えのあるペンネームだなぁ。登録しておくか悩むなぁ」と思うように。
 といいますのは、私はYさん自身ににものすごく認識あります。あるチャットサイトで仲良くさせてもらってましたから。それとmixiに興味を持った私を紹介してくれましたから……。だけど、娘さんはねぇ。つながりとはいえ、仲良くしてもらってるってわけじゃないし。どうしようか悩んでるんで、宙ぶらりん……つまり、保留にさせておこうかと。はぁ。
 あっ。ちなみに“Y”とは、私のネットフレンド(女性)のネームの頭文字です。あえて言えないため、そうしました。
 昨日の夜からインターネットをしてましたが、やっぱり夢中になるのはゲームですねぇ。ネットラジオを聴きながらやってたのはいいですが、暑いので扇風機つけながらやってました。すると、気付けばもう夜が明けそうだし眠くなりそうなんで、30分くらいTV番組録画した動画を見てからパソコンのスイッチをOFF。そのまま床に倒れ込むように寝ちゃいました。
 翌日(今日)目が覚めたら午前11:00すぐにパソコンつけてTV番組録画した動画見てましたが、やっぱりインターネットゲームをし始めたが、どうも体がだるい。おまけになんか“あつい”……。家の中が暑いと思って扇風機つけながらやったけど、かえって肌寒くなって扇風機のスイッチをOFFにしましたが……。どうも体温のせいで体が熱かったようです。熱こそ測りませんでしたが、その理由で家のことをおろそかにしてずっとネットしてました。もちろん、TV番組録画した動画も見つつですけど……。
 「出かけなきゃいけないんで、14:00になったらやめよう」なんて思ってたら、ズルズルいっちゃって、結果3時間もインターネットしてました。(^^ゞ おまけにすることないから、夜にもインターネット。ラジオ放送を聴きながらゲーム。よって1日のうち、ほとんどがインターネットしながら過ごしてました。(^^ゞ
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]