忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜にインターネットであれこれ見ていたら、ケータイを充電したままでいたことに気付いて充電器から外して開けるとメールが……。「どうせ、リアルフレンドのRさんからのメールだろ。よく送信してくれるからなぁ」なんて思ってみると、高校時代からのリアルフレンド・Kさんからでした。現在は九州に住んでる彼女ですが、以前は私と同じく四国のある県に住んでて、今日帰ってくるためフェリーに乗ったという内容でした。早速メールを送信したが、メールの返事はない。返事がほしくて多少は期待してたのになぁ。「返事くださいね」と一言添えたのに……。
 仕方ないんで、無料通話分が底を突きそうになるけど電話することにしてみた私。すると彼女にOKもらえて会うことに。買い物することなく、カラオケで2時間半過ごした私達は、久しぶりに会えたうれしさでいっぱい。この後カラオケボックスの近くにある電化製品ショップに行った私は、CD-Rを買おうと見て回りました。しかし買うのをあきらめ、そのまま家に帰りました。
 とはいえ1日だけだったけど、Kさんに会えてうれしかったなっこれから先はメッセンジャーなどのチャットであうしかないとは、少々さみしいかもしれません……。
PR
 昨日の昼から眠くてたまりませんでした。が、寝室で少し仮眠を取ろうとしても、暑苦しくて目が覚めちゃう。が、寝ようとすればやっぱり目が覚める……。そんなことが繰り返されちゃうので、TV見ちゃおうと。そしたら上の兄弟(女性)が仮眠しに来たんですが、私がTV見てるもんだから、少々怒られっぱなし。何かしてごまかそうとしてもできないため、起きてTVを見て寝るのを我慢しようと思ってたのに……。かえって迷惑だったのかもしれません。

 とはいえ昼は暑すぎて体温が高いせいだと思いこんでました。スッキリしないんで、最近発売された“COLA SHOCK (コーラショック)”という缶チューハイを飲みましたが、逆効果でした。食事がすんですぐに寝室でTVで日本シリーズの中継を見てたら眠ってしまい、寝づらいので目が覚めて再び見た時にはもうすでに違う番組に変わってました。
 「はぁ、ジャイアンツが2点リードしたのは分かる。しかしリードのままで、ファイターズがヒットを連発してる。こりゃ、ジャイアンが逆転負けかも……」なんて安易に思ってたら、なんと、2-0のままで試合終了ジャイアンツが日本一え~~っ、信じられない。悔しいなぁ。原監督の胴上げビールかけ見たかったなぁ。ジャイアンツファンの私にとっては、ものすごく悔しかったですっ
 今日の日記はこれにて~っ今から、インターネットラジオ放送を聴きます。
 今日は本当に腹立たしいことばかり。まずは家の人と一緒に、車で食料の調達してたこと。スーパーマーケットを2軒(けん)はしごしたわけですが、2軒目がねぇ。駐車場のことなんです。姉が運転してるため私は助手席に座ってるんですが、左側に家族連れの車がありました。彼達はきちんと自分の車に乗ってすぐにでも発車するかと思って、バックに入れてた本(マンガ)を読んで待つことに。けど、いつまでたっても動かない。どうやら、その奥さんが段ボール箱を店から持ってきたらしい。だから発車しなかったというわけですかぁ。ふ~ん。ったく、それで待ちぼうけしてたかと思うと、腹立たしくなっちゃいました。で、やっと家族連れの車がいなくなったんで出ようかなぁって思ったら、ちょうど軽四が入ってきて出るにも出られず……。結局出られて姉を追っかけましたが、その姿はレジにありました。「はぁ。ったく~家族連れの立ち往生の時に出ればよかったぁ」と、後悔してます。
 まっ、要するに、軽四に対してではなくて家族連れ(とくにその奥さん)に何してけつかんねんですかねぇ。
 10日ぶりの日記です。毎日毎日書き込むのは疲れるわ~っ
 そんなことはいいとして、 お昼に家で作ったのがあります。それは黒糖蒸しパン。とはいえ“蒸しパンミックス”と呼ばれる粉で作ったものですが、頭がこんなにきれいに3分割か4分割になるとは……。包丁は一切使ってませんということは、重層がたくさん入っていることなんでしょうかねぇ。
 ちなみこれが出来上がったもの。分かりやすいよう、手に持って撮影してみました(ケータイカメラで)。ちなみに右は、お皿に入ったいくつかの蒸しパンです。ちなみに画像をクリックすると拡大します。

 今日の19;30頃、晩ご飯を作った後で家の2階のある部屋で休んでました。約2時間半後おなかすいたんで、台所へ食べに降りて自分の携帯電話を見ました。すると休んでる間にリアルフレンド・Kさんからメールが来てました。まぁ、自分の携帯電話は台所のテーブルにほったらかしたため、気付くわけがありません。それはいいとして、彼女がこんなことを言ってました。
「元気私は毎日ほどインターネットラジオの放送してるよ。(さくらアイスは)毎日何してるの
と。そこで私の近況を。えっと、ほとんどインターネットしてます。だいたい2、3時間。それとTV番組録画したDVDとかビデオ見てます。なかなか片付かないんで困ってます。(爆)(^^ゞ 他は……毎週水曜日に、ドラマ『相棒~SeasonⅧ~』をじかに見てます。とはいえほとんど寝ぼけ状態なんで、内容はほぼ忘れかけてますけどねぇ(そりゃダメじゃん)。
 ちなみにインターネットで何をしてるかといいますと、ほとんどがURLがついた無料で自由に遊べるゲームとか、インターネットラジオの放送を聴いてます。ゲームに関しては夢中になりすぎるのもあるんで、ほどほどでやめているんですけどねぇ。
(^_^;)
 とまぁ、これが私の近況情報です。というわけで、今日の日記はこれにて~っ
 今日は普通に過ごしていました。インターネットしたり、TV番組録画したビデオ見たり……。それなのに、変わっちゃいました。それは声です。なんか、潰れたような声にまったく気付きませんでしたが、お姉さんに言われてすぐに気付きました。のどが痛くない、発熱じゃないのに声変わり……。よく考えたら、薄い掛け布団だけかぶって寝てたのが原因かもしれません。
 そもそも、私は眠いからと、あちこちで寝てしまうことが……。最近は深夜に薄い掛け布団だけかぶってリビングでビデオ見ることが多くなり、結果、のどをつぶす羽目になったのかなぁ。とはいえ、このガラガラ声は不思議と気に入っちゃった。このままでいちゃおうかなぁ。って思っちゃいました(えっ)。
 今日は本当におなかが痛くて家のことをしたくても出来ないからと、インターネットラジオを聴きながらインターネットゲームしてました。時がたつのって早いですねぇ。感覚では午前10:00のように思ってたのに、パソコンに表記された時刻を見ると、12:35ですっかりお昼はぁ、この後は食料の調達しなきゃならなくなったんで、結局は家のことできませんでした。(^^ゞ

 言い訳はこれぐらいにしまして、お昼頃にmixiから、My mixi(マイミク) のリクエストが……。「ネーム見ても分からない。『Yの娘です。よろしく』って言われても分からない」と思い、その人のプロフィール見ました。「な~んか見覚えのあるペンネームだなぁ。登録しておくか悩むなぁ」と思うように。
 といいますのは、私はYさん自身ににものすごく認識あります。あるチャットサイトで仲良くさせてもらってましたから。それとmixiに興味を持った私を紹介してくれましたから……。だけど、娘さんはねぇ。つながりとはいえ、仲良くしてもらってるってわけじゃないし。どうしようか悩んでるんで、宙ぶらりん……つまり、保留にさせておこうかと。はぁ。
 あっ。ちなみに“Y”とは、私のネットフレンド(女性)のネームの頭文字です。あえて言えないため、そうしました。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]