忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の出来事です。買い物(食料の調達)に出かける途中で約2ヶ月間伸ばし続けた髪の毛を、行きつけの美容院でバッサリ切りました約2ヵ月間伸ばしっぱなしだったので、結構うっとうしかった~っ特に前髪が。もう目にかかった状態でしたからねぇ。とはいえ暑ければ水シャワーで浴びてたって感じでしたんで、伸びきってても大丈夫だったかなぁって思ってました。
 けど、もう限界が来てました。今月の5連休の前半では、『ご近所さんを探せ』の中にある愛媛限定サークルのOFF会があるし、20日の夜~21日に、大阪でRAG FAIR好きのリアルフレンドと一緒に、大阪で行われる彼達のコンサートに行ってきます。移動のため、20日の夜に出発になっちゃうわけで……。って、いらん話をしましたが、その準備の1つをしたことにも……。(^^ゞ
PR
 久しぶりにマクドナルドのチーズ月見バーガーセットを買いました。コカコーラーのペットボトル製品についてるバーガーの無料券を持って。購入して、家で食べたら……、とてもおいしいが、どういうわけか眠い……。まぁその店舗が入ってるスーパーマーケットで、お買い物も下からだるいせいじゃない。バーガーを食べると不思議と眠くなる。どうして食べた後は満腹とは言えないが、すぐに寝ちゃいました。はぁ。高校時代は食べてもなんともなかったのに、なぜ……。
 ちなみに、月見バーガーはおいしかったぁ黄身が本当に半熟でやわらかく、チーズと肉の相性もいいし。もう一度食べたかったなぁ。
 いつも聴いてるネットラジオ放送の特別版をきちんと聴こうと思って気合いを入れて()聴いてたが、結局は寝てしまって心の中で「ワンワン」泣いてた者です。(爆)

 私は現在2つのオンラインゲームをプレイしてます。
『PERFECT WORLD ~完美世界~』
を久しぶりにやったが、クエスト実行に難があってあきらめモード。ギルド仲間に教えてもらったけど、場所分からず……。レベル上げるためだけに続けようか、悩んでます。

 もう1つは
『メープルストーリー』もやったけど、こちらは“メイプル武器”と呼ばれる特殊な武器が数種類ありますが、いまだに獲得できず……。使いこなせるレベルに達してないが、やっぱりほしい~~っ
 しかしいつまでたっても弱い武器なんで、防具や武器を買おうか悩んでます。よって、そこで知り合った仲良しの2人に聞いてみました。Aさん〔男性〕は、「えっ、(武器や防具を)買うのそう変わらんから買わないほうがいい。後々きつくなるよ」という反面、「常に(防具や武器を)買ったほうがいいよ。強くするには、(コインを)ためておくより使ったほうがいい」というBさん〔女性〕。はぁ。どちらが正しいか本当に悩む……。
 ちなみにきちんとしたキャラクター名がありますが、あえて伏せるために“Aさん”・“Bさん”にしました。
 どうも。無許可で私のお気に入りのネットラジオの番組を書き込んでますが、後から言っても意味ないので、「書き込まなきゃよかったなぁ」って思ってます。けど、あと2つあるんで、書き込もうかな。

 そんなのはいいとして、今日は家のことしたくなく、インターネットラジオの放送を聴きながら、ゲームばかりしてた。のちに親に言われてしちゃいましたけど……。オンラインゲームよりインターネットゲームのほうがいいですね。mixiはアプリが出たのか、そればかりやっちゃってますし、他にもディズニーのゲームやらいろいろ……。やっててもいいが、TV番組録画したビデオを見るのをおろそかにしてます。はぁ。いけないこととは思いつつ。う~ん。
 昨日のツケが回って来た感じになってきました。頭痛がしてきたうえに、眠いしだるいし。本当は家のことをしたい気持ちになってきたのに、だるさと頭痛(たんこぶできた~などのケガのほうじゃない)でやる元気が……。それを我慢してやりたかった。けど、結局は紙類のごみ出しと晩ご飯の準備しただけです。「我慢してでも、家のことやればよかったかも……」と思い、後悔ばかりしてます。やれないからと、パソコンいじくったり、TV番組録画したビデオ見たりしてたのがツケが回って来た原因かなぁ。
 もうすぐで“明日”が来ますけど(現在、23:50くらい)、今日は1日中何もしたくありませんでした。といいますのは、昨日は夜中にネットラジオを書き込みによる紹介してて徹夜。思えば、見たかったTVの深夜番組を見損ねちゃいました。が、あるネット放送で出会った人のネットラジオ放送を聴いちゃったり。とはいえ、今日は燃えるごみをごみ捨て場に持っていく日だったから、仕方なく徹夜になっちゃったわけでして……。(・_・;)はぁ。そのせいなんでしょうか。今日はかなり眠いものすごくダラダラと過ごしたいオンラインゲームで遊んでもやる気が薄れ、仮眠したら聴きたかったネットラジオ放送を忘れちゃって……。はぁ。やっぱり、徹夜したらあまり良くないってこと覚えておこうっと。
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
 ふぅ、今日も疲れた。あまり動いてないけど。少し眠い。というか、だるい。おススメのインターネットラジオもあるんですけどねぇ。書き込み損ねました。明日にしよう。
 今日はTV番組録画したビデオ見たり、インターネットゲームしたり。オンラインゲームより、インターネットゲームをやったほうがぴったり合ってるかも……。夢中に何時間も過ごしてるし。
 オンラインゲームは2つやってますが、1つはリアルフレンド(女性)に、もう1つはネットフレンド(男性)に勧められて。だからって勧められて断るのは失礼だし。おまけにエンドレスだから困ってる。が、敵をやっつけるのって楽しいかもな~んか、スカッとしちゃうんですよねぇ(って、さくらアイスはSかい)(爆)。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]