忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家にはデスクトップとノート、2種類1台ずつありますが、問題がデスクトップ。私のTV番組録画した動画をほったらかしたままでいます。ほとんどが深夜番組なんですが……、用事があったり、ネットであれこれしてたりと見れずにいてます。はぁ。本当に見れたら削除しようって思ってますけど、そうもいかず。この後お気に入りのインターネットラジオの放送がありますが、それを聴いてから録画した動画を見ようと思ってます。そうじゃないと、他に保存しようとしても容量オーバーでできなくなっちゃいますからねぇ。
PR
 リアルフレンドと仲良くなれました~っなんだかうれしいなっ
 とはいえ、なんだか暑い1日でしたねぇ。いや、これはマジです。熱でもあるんじゃないかと思うぐらい。実際どうだか分かりませんが。体温計をなくしちゃったもんで……。(^^ゞ けど、なんだかだるく感じたのは本当です。昨日は腹痛になりましたから、その影響かなぁって。ときどき、頭が痛いんです。そのうえ眠いし……。やっぱり、シルバーウィークで遊びまくった原因かななんて思っちゃいます。
 本当は家の用事しなきゃいけなかったのに、あまりできなかったのも事実。明日に備えて、ネットをあれこれいじくったら寝ることにします。
 というわけで、今日に日記はこれにて~っ
 年上のリアルフレンドと軽くメールでケンカした。原因は私だと分かっいます。その原因は今回の大阪旅行。なんでも入れるぐらいの大きな紙袋をあるお土産屋でもらったのはいいが、少々固めの紙のこよりでできた持ち手なんで、指がダメになりそうな感じでした。おまけに、友達が購入したお土産まで入れてるし……。それなのに「もっと歩いてほしかった。なんで歩けないの?緊張感がないよ。まったく」と。本当に緊張感ないんでしょうか。私。私は友達のようにリュックじゃなかったし、知らないとはいえ、服装に応じてサンダルを履いてきたのが間違いだったようでした。

 う~ん。よく考えたら、私は緊張感なかったかも。逆にあったらもっと楽しめないと思う。なんて思ったら彼女に甘えてることが多かったかも。そりゃあまり散歩に出ないんで、歩きなれしてない。おまけに初めての大阪旅行。都会ってせっかちな場所なのかなぁって思ったら、それに合わせて行動すればよかったなぁ。なんて思ってます。

 もう一度謝って許してもらおうかな。本当は電話がいいけれど、ケータイの無料通話分がそこついちゃってるんで、メールでもう一度……。
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
 もっとも私が行きたかった大阪。友達とだが、行けてよかったぁ~っ親せきがいるのに、行けてないっておかしいし……。もうワクワクしっぱなしでした。
 ところが、現実はほど遠いものでした。ゆっくりと見て回れるもんだと思ってたけど、そうじゃありませんでした。見れたものといえば、道頓堀でグリコのでかい看板と『くいだおれ』という食堂の跡地。それと大阪城だけでした。えびす橋を通り、くいだおれ人形の前で写真撮影。それとお菓子のみだけど、お土産をいくつか買い、お昼にお好み焼きも食べました。
 とはいえ、「私は本当に田舎もんなんかなぁ」って思ったのは、歩き。パソコンいじくったりTV見たりしてたんで、あまり歩いてない。とはいえ、服装に合わせてサンダル。荷物が多くて重く、早く歩きたくてもダメ。たくさん入る紙袋もらって、ひとまとめにできたのに……。さらに、「ごめん。私のも入れてくれる」と言われて入れてあげたのはいいが、荷物が重いと動きがこうも鈍くなるのかなぁって。おまけに、友達とはサンド……いや、三度もはぐれちゃうし。仕方ないかな。1泊旅行だったし。おまけに都会に慣れてませんでしたから……。
 本当の目的は、ボーカルグループ・ラグフェアのコンサート。急に頭痛しちゃって、最初の大盛り上がりについていけず、2、3曲後に何とかついていけたって感じです。
 愛媛のある地域限定のサークルで、OFF会がありました。そのサークルは20歳代以上(つまり、成人)の集まりだが、いろいろ話してたなぁ。とはいえ、私は会話の中に入るのが精いっぱい。ときどき話せなかった時も……。もちろん、趣味もバラバラでで話の内容もバラバラ。けど、やっぱり誰かに声をかけてくれないとダメだなんて……。
 といいますのは、自分からこのように話そうっていう気分に慣れてるんだけど、どこからどう切り出せばいいかわからず、結局は貝のように殻に閉じこもって話さない。踏ん切りつけて話してもかわされてしまいますし……。「それじゃいけないんだよ」ってずっと思いこんでます。踏ん切りはどうすればいいか、タイミングがいまだにつかめてない。だから輪の中に入っても、うまく溶け込めなくて……。
 仲間と自由になんでも話せる人が、うらやましく思うばかりです。これが飲み会とかだとお酒類が入るため、気がつかないうちに自由に何でも話せるんですけどねぇ。はぁ。それなしでなんでも自由に話せるようにするには、どうすればいいか悩むばかりです。
 ちなみに点数つけるとしたら、100点中55点でしょうか。決していいとは思えません。
 というわけで、本日の日記はこれにて~っ
 22:44現在ですが、8月24日付の日記で紹介した『+Music Friend+』の特別編を聴いてます。ゲストとのトークなんですが、ゲスト(女性)の声がめちゃくちゃかわいらしい~っ彼女もインディーズですが、歌手なので、かわいらしい歌も歌ってるし……。けど、しっかりとしたトークでビックリ(って、失礼だったかなぁ)。萌え声だけどトークがしっかりしてるパーソナリティなら、ついつい放送を聴きに行っちゃうかもしれませんねぇ。まぁねぇ。萌え声で選んでるわけじゃないです。しっかりとしたトークで楽しませてるなら聴いちゃうなぁ。って、自分はどうなんだろ。しっかりとしたトークじゃないし、変な声だし。人のことが言えないかも。

 “かわいらしい”といえば、酒井法子被告。姉と一緒に車で買い物に出かける時に「酒井法子、かわいいいなぁ」と、彼女が運転中に言ってました。私より4つ年上(かな)なのに、かわいらしさは変わらないし。
 そういえば昨日かおとといだったか忘れましたが、酒井被告の謝罪記者会見の時、全身のところどころに入れてた入れ墨。きちんと目立たなくなってた。脚(あし)の下のほうにあるのは白い小さな湿布薬で隠した感じ。まぁ、会見に出るから、消さないとねぇ。
 って、そんなことは関係ない。けど解雇された会社の副社長は、やっぱり、酒井被告を“自分の娘”って感じでしたし、彼女もまた、“本物の母親”になってましたねぇ。
 プロ野球、追いついても追い付いてもタイガースに勝てないジャイアンツと、勝てるはずなのに、バファローズに大量点入れられて負けちゃったホークスに「なんだかなぁ」って思ってる今頃です。TVで試合を見るつもりでいたのに、がっかり……。

 そう思ったら、やっぱりしたくなるのはインターネットゲーム。オンラインゲームもやりたいけど、どうもmixiは『mixiアプリ』なるものができ、いろんなゲームにもう夢中。あと、ニコっとタウンで無料コインなるものを稼ぐため、トランプゲーム『大富豪』に夢中。他にも、ディズニーのインターネットゲームにもハマっちゃって……。オンラインゲームはそっちのけになっちゃってます。(^^ゞ
 けどまぁ。オンラインゲームもしたいけど、TV番組録画したビデオを見て片付けなきゃって思ってたり。はぁ。本当にすることが増えすぎちゃって、どこから手をつければいいか困ってます。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]