忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜からインターネットをしてましたが、やっぱり夢中になるのはゲームですねぇ。ネットラジオを聴きながらやってたのはいいですが、暑いので扇風機つけながらやってました。すると、気付けばもう夜が明けそうだし眠くなりそうなんで、30分くらいTV番組録画した動画を見てからパソコンのスイッチをOFF。そのまま床に倒れ込むように寝ちゃいました。
 翌日(今日)目が覚めたら午前11:00すぐにパソコンつけてTV番組録画した動画見てましたが、やっぱりインターネットゲームをし始めたが、どうも体がだるい。おまけになんか“あつい”……。家の中が暑いと思って扇風機つけながらやったけど、かえって肌寒くなって扇風機のスイッチをOFFにしましたが……。どうも体温のせいで体が熱かったようです。熱こそ測りませんでしたが、その理由で家のことをおろそかにしてずっとネットしてました。もちろん、TV番組録画した動画も見つつですけど……。
 「出かけなきゃいけないんで、14:00になったらやめよう」なんて思ってたら、ズルズルいっちゃって、結果3時間もインターネットしてました。(^^ゞ おまけにすることないから、夜にもインターネット。ラジオ放送を聴きながらゲーム。よって1日のうち、ほとんどがインターネットしながら過ごしてました。(^^ゞ
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
PR
 10月に入ってもう2日が過ぎようとしてます。実は昨日のほうが書き込みたかったのに……。って言うかぁ。とうとう忍者ブログも18禁のトラックバックがつくようになっちゃいました~っ。はぁ。もうなんだかなぁ。忍者ブログだけは安心して利用できてたのになぁ。証拠を残したかったんですが、うっとうしく思っちゃったんで削除しました……。

 そんな前置きはいいとして、昨日は“コーヒーの日”だったそうですが、私はコーヒーを飲み始めたのは小学生の頃。親せきや親の知り合いの家にお呼ばれして飲みましたねぇ。当時は大人はもちろん。子供の私達兄弟までコーヒー。飲み方分からないんで、親に教えてもらって。そのころはミルク・砂糖は欠かせませんでしたが、中学3年生の頃だったでしょうか。ミルクはやめて砂糖のみにしてみたところ、まったりとした感じがなくておいしく飲めました。以来、コーヒーに砂糖は欠かせません。ブラックでも飲めますけど、やっぱり砂糖がほしいなぁ。
(^_^;)
 他には衣替えだというわけですが、チェンジしたのはカレンダーを9月⇒10月にしただけ。20℃ぐらいの気温なんで、まだ長袖の服は着れません。しかも、いまだに扇風機を動かして過ごしてますし……。ったく、愛媛に住んでてまだ扇風機が必要って、いったい……。
 拝啓、秋刀魚のおいしい季節となりました。みなさんお元気でお過ごしのことと思います。

 さて9月も終わりましたが、私自身振り返ってみるといろんな人に迷惑をかけたことですね。友達・ネットで知り合った人など……。質問や悩みをあれこれ言い続けたり、足手まといになるのに、必死に追いつこうとしてしまったり。大変深く反省をしております。申し訳ありませんでした。

 もう1つ、TV番組録画したビデオやDVDを見ず、インターネットでゲームをしたりラジオの放送を聴いたりして、平気で徹夜してましたねぇ。それがかえって楽しいって思うことがありますね。いけないとは思いつつも……。あっ。インターネットのラジオ放送で思い出しましたが、先日女性パーソナリティの放送で、2人も大変久しぶりの人を見かけました。大人気の男性パーソナリティーの放送で、急にお見かけしなくなったからどうしてるのだろうと思ってました。元気で過ごされてよかったですよ。とはいえ、男性パーソナリティには伏せておこうって思ってます。

 それではこれで失礼します。今後とも変わらぬお付き合いのほどお願いいたします。
敬具
 インターネットといえば、真っ先にURLつきのゲームしてます。TV番組録画したものもあるのに……。別画面でチャットしてる最中とか音楽を聴きながらとか気軽にできるんで、本当に飽きないなぁ。mixiアプリがほとんどですね。今は。時がたつのも忘れてしまってやり続けてしまうことも……。やめたいけどやめられない。お菓子で言うならば……、ポテトチップスでしょうねぇ。私にすれば。オンラインゲームもほとんどやってません。やらなきゃと思ってても、すぐに忘れてしまうタイプなんで……。(^^ゞ
 今日もネットラジオの放送を聴きながら、インターネットゲームで遊んじゃうかも。はぁ、ダメダメ

 そういえば、リアルフレンドに楽しそうなゲームを紹介してたのに、スカイプの履歴を全消去し、残さなかったんですよねぇ。もう一度彼女に教えてもらおうかな。
 というわけで、本日の独り言……じゃない、日記はこれにて~っ
 たった今、お気に入りのネットラジオ放送を聴きました。とても楽しかったなぁ。今日のテーマは『マイブーム』。たまにですが手紙を(ワープロソフトを利用して)書くことがあるんで、封筒・便せんと切手。切手はノーマルのはつまんないから、記念切手やふるさと切手を買っちゃいます。風景やお花の切手のふるさと切手、後、アニメの切手も。集めに集め、封筒なら100枚近く、便せんは2冊ぐらい。切手は20枚ぐらいでしょうか。気に入ると、どうしても購入したくなりますねぇ。それと、書店やホームセンターの文房具コーナーでは、ついつい封筒や便せんをあれこれ物色しては買わないっていうことが多いですね。(^^ゞ

 とはいえ、今日はやたらと眠たかったなぁ。きちんと寝たのに昨日の夜。なんで、なんで~~~っ晩ご飯食べた後、すぐに寝てしまうし、昼も少し寝ちゃったかなぁ。やたら眠くなる私ですが、就寝時間は3時間か4時間程度です。それじゃ眠くなるのかな
 さてと、これからTV番組を録画したビデオでも見なきゃ。すごくすごくたまっちゃってます。必死で見ないと、秋のスペシャル番組がどんどん出てきちゃってますからねぇ……。はぁ、これはまた寝不足になりそうです。
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
 私は友達と一緒に、大阪へボーカルグループ・ラグフェアのコンサートを見に行きましたが、そのことを愛媛限定のサークルに設置してあるすると掲示板に書き込みました。すると、「私、奥村君のボイスパーカッションに惹かれる~」ッテ言う声が。確かに、奥村君のボイスパーカッションは素敵だと思いますが、それに合わせたコーラスも抜群です。年上のリアルフレンドに勧められ、歌を聴いてみてよかったなぁって思ってます。
 とはいえ、私にはもう1つお気に入りのボーカルグループがあります。それは東方神起。韓国の5人組だけど、楽器演奏つきの歌はもちろん、アカペラもラップも踊りもすごく上手なんです。私の知り合いから進められ、何枚かCDをレンタルして聴いてみました。もう一瞬にハマっちゃいましたダンスや歌で気に入ってるのは、WaTとW-inds.かなぁ。誰が好きっ手わけじゃなく、バランス取れた歌い方をするw-inds.とどこか個性的な歌を歌うWaT。な~んとなくハマっちゃうんですよねぇ。
(^_^;)
 というわけで、今日の日記はこれにて~っ
 今日はごみをごみ置き場に持って行っただけであとは何もしてませんねぇ。のんびりとTVを見てただけです。とはいえ、この後も晩ご飯を作って食べないと。その後は……デスクトップパソコンに取り込んでる、TV番組録画した動画をさっさと見ます。はぁ。何時間分たまってんだか。すべて見たら、まとめて捨てるつもりでいるけど……。
 それも22:00くらいでやめ、今日は9月4日付の日記にあるように、
『おいしいばらにく』
の特別放送を聴くつもりです。それまでに、インターネットゲームせずにどこまで見れるか心配ですけどねぇ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]