忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 RiZ☆Rie]
[07/31 Yukino]
[05/22 和奏]
[11/05 yuyu]
[09/17 しいぷ]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「あけましておめでとうございます」というあいさつがブログ上にできなくなった今、TV番組録画したビデオ見たり家事したり、インターネットでラジオ放送聴いたりゲームしたりと。まっ、たまにはいろんなコミュニティサイトに行っては掲示板の書き込みを見たり、実際に書き込みしたりと。そういう日々が続いてます。そうやってここをほったらかしにしてたら、今年最初にして今月最後の日記になっちゃいました。(^^ゞ

 年末から今まで「チャット機能が付いたコミュニティサイトがあればいいな」なんて探してたら、
『CURURU(クルル)』というのが見つかり、いくつかサークルに加入しました。だが、実際に活動できてるのが2つか3つ。なんか物足りなさが……。「もうこれ以上探しても無駄……」と思いながらあきらめてたところ、あるネットラジオ放送でパーソナリティ(女性)が『ニコッとタウン(Nicotto Town)』のことについて話してたのは、つい2週間前。私も早速行ってみると、なんだか楽しくて分かりやすそうなんでログイン登録しました。まだアバター(自分の分身)はまだ初期段階のまま。仮想だが自分だけの家も持てるんですが、そのお部屋も初期のまま。いい物がほしいからと、“無料コイン”と呼ばれるポイントをゲームで稼いでます。一度やったら、病みつきになっちゃいますよ。(^o^)
 他にもコミュニティサイトに加入してますが、ほとんどほったらかしてますが、ちょこちょこのぞき見状態になってきてますね(そりゃダメじゃん)。
(^_^;)
PR
 私はファッション関係やらラジオ局などのメルマガを登録してますが、e-タイピングという、インターネットタイピング練習サイトのメルマガで、ブログに載せちゃうタイピング練習があるというわけで、載せてみました。見かけた人は、よければ挑戦してみてはどうでしょうかChristmasにちなんだ内容の短文になってます。



 なお、この他にもいろいろあります。緑色の文字をクリックして挑戦してみてくださいね
 2008年8月3日付けの日記に、「私はこえ部に入部しましたが、10月いっぱいで3年間加入したセイクラブもなくなるというし……。だからってすぐにカフェスタに移行する人が多いけど、なんかシンプルすぎ」って言いましたが、逆にこえ部がなんとなく……って感じがし、やっぱりシンプルにカフェスタに加入。そしたら、かえって流れに巻き込まれちゃいました。といいますのは、実際にセイクラブが完全終了したのは11月のなかば。それがあるからこえ部に入部したが、いまいちパッとしないというか……。使い方も分かんないし。よってカフェスタに加入してたが、なんとそこは来年……というか、来月から有料になるらしいんですよって「サイト存続のために、有料会員になってください月一度の雑誌1冊、コーヒー1杯ほどの金額で、存続することができます。ご協力お願いします」と来たもんだはぁ存続のために有料会員になってくれ何考えてんだよっ。¥1でも稼ぐにどんだけ大変だと思ってんだっだいたいキャッチコピーは『簡単に遊べる無料コミュニティサイト』じゃなかったのかよっ
 とまぁ、『エンタの神様』〔日本TV系列〕に出演した女ピン芸人のまちゃまちゃ(摩邪)さんをまねて言っちゃいました。(^^ゞ
 カレンダーもあと1枚となりました。けど、来年のカレンダーはまだ購入してないし、もらいものもありません……。理想なのはマス目があって、その中に数字が書き込んでるもの。別にスケジュールを書き込むわけじゃないですが、見えやすくていいかなぁって。そうなると、ついつい私の好きなプロ野球チーム・読売ジャイアンツのカレンダーになっちゃいます。毎年じゃないですけど。今年は親に止められ、気づけばガソリンスタンドでもらったカレンダーを飾ってるが、すっきりしてて気に入ってました。来年はどうしようかと思ってます。(^^ゞ
 今日のお昼、“コミックマーケット”(通称:おでかけライブ)に行ってきました。初めて行ったのは7年前の春。それ以来、まったく行ってませんでした。とはいえ、どんなに変わってるのか見てみたくて……。まぁ、全体の90%変わってましたね。小さなスケッチブック片手にイラストを描いてもらう人を選び、そして購入した品物といえば、オリジナル小説1冊(\600)描いた人には感謝しつつ、もう一度ながめようかなぁ。とはいえ、勉強しないとよくわからない。最近のアニメやマンガはうとい方だから……。こりゃ、出直しだねぇ。
 久しぶりの日記です。あるネットゲームで知り合った人のブログにこんなバトンを見つけました。やりたい人はどうぞ。将来のことを語ったバトンだなぁ。
 では、レッツ・ゴー


質       問
答       え
 
フルネーム・生年月日・血液型を教えて
【フルネーム】(ネット通販とリアルフレンド以外は教えません。)
【生年月日】1975年7月24日
【血液型】B型
名前の由来は
きれいな名前にしようとつけたらしいが、よく分からん……(-_-;)
家族構成は
父・母・姉・兄・私の5人家族
身長・体重・靴のサイズは
【身長】162㎝
【体重】ひ・み・つ(少しぽっちゃり)
【靴のサイズ】24.5㎝
 
 
 
幼稚園(保育園)~高校の出身校は
【幼稚園】カタカナ表記の幼稚園
【小学校・中学校】たまに男女ともに優勝するほど、バレーボールの強豪。
【高校】女子校だったが、今では共学になり野球の強豪になった。
〔すべて、愛媛県内の幼稚園・学校です〕
現在の職業となりたい職業は
【現在の職業】家事手伝い
【なりたい職業】ホームヘルパーか主婦(主婦って職業か)
習い事は
ま~ったくしてません。茶道習いたいなぁ。
自分を動物にたとえると
たぬき……にしとこう。
好きな女性
優しくてときおりしかってくれる人。
姉御肌の人かな
嫌いな女性
自分がかわいいと思ってる人。自分中心で動いてる人
好きな男性
明るくて優しくてかっこよく、私を守ってくれる人
嫌いな男性
しつこくてうっとうしい人
好きになる人は何型が多い
さてねぇ。友達ならA型がO型が多い
初キスは
さてねぇ。忘れた……。(としておこう)
カットは
カットって何おいしいの(マテ)
SですかMですかそれと何フェチですか
【SかMか】甘え系のM。たまにSにもなれる
【フェチ】黒髪フェチ
……かなぁ。
恋愛経験は豊富
あまり豊富じゃないなぁ。
結婚と恋愛は別
一緒だと思う。恋愛がなきゃ結婚はできないもんねぇ。(_)
結婚はいつする
したい時にすればいい。(-_-;)
子供は何人ほしい
3人。うちは3人兄弟だから。それに慣れっこ。
子供にさせたい習い事は
子供が「これやりたい」と言った習い事をさせてあげる。親が決めることじゃないと思う。
将来どこに住みたい
優しくてすぐに溶け込みそうなご近所さんがいる場所ならどこでもいい
理想の家族は
夫婦で家事を協力し、子供はのびのびと育ってくれたらいいな。
理想の家は
理想の図がありませんので分かりません
 私がある日、インターネットで知り合った人の日記をのぞきにいきました。すると、こえ部っていうのに目が移り、じっくり読んでみるとスティッカムみたいけど、カメラ利用しない。どうしようか考えてました。10月いっぱいで3年間加入したセイクラブもなくなるというし……。だからってすぐにカフェスタに移行する人が多いけど、なんかシンプルすぎ。よって、思い切って今日の朝に入部しました。ライブができ、さらに録音もできるということだけど、よく分かりません。もちろんヘルプは見てるけど、詳しく紹介してない部分は教えてもらおうと思ってます。(おいおい)
 もしつまらなくなったらカフェスタにいこうか他を探すかどっちかにしようと思ってます。


〔P.S.〕
 緑の文字をクリックすると、別画面でそのページが出ます。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]