忍者ブログ
自分の出来事など(たまに)書き込んでいきます。それと、日記のコメントを書き込んでいってください。レス書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
時計

この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

 時計の上にある赤と緑の○をそれぞれクリックすると、オンラインゲーム『PERFECT WORLD  ~完美世界~』のプロモーションビデオや最新ニュースが見れます。
カウンター
アクセス解析
左側の枠外にて常に設置してます。
プロフィール
メダルメーカー
HN:
さくらアイス
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1975/07/24
職業:
(わけあり)家事手伝い
趣味:
音楽鑑賞・野球観戦
自己紹介:
 四国に住んでる女、さくらアイスです。詳しいことは下にあるバナーをクリックしてください。
b_beep.gif ダウンロード
一言:
 画面の下にある緑色の文字をクリックすると、そのページが別画面で出てきます。
ブックマーク
 あるサイトで知り合ったブログを紹介してます。




(『Cherry blossom diary』は私のもう1つのブログ、『ジャビットの海岸通り』は私のラジオ放送用のブログです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろんなブログを見ていたら、私のネットフレンド(♂)がブログで楽しそうな質問をやってたので、私ももらってやってみました。
番 号 内容 ○or× 番 号 内容 ○or×
〈1〉 入院  〈2〉   骨折
 〈3〉  失神 ×  〈4〉  しゃぶ
しゃぶ
×
 〈5〉 万引き ×  〈6〉  補導  
 〈7〉  ギター  ×  〈8〉   ピアノ  
 〈9〉   メガネ   〈10〉  コンタクト
レンズ
×
〈11〉  TV出演    〈12〉  北海道 ×
〈13〉 沖縄県 ×   〈14〉  四国
〈15〉 京都府  〈16〉  大阪府 ×
〈17〉 名古屋市
(愛知県)
×   〈18〉
仙台市
(宮城県)
× 
 〈19〉  福岡県 ×   〈20〉  マンガ喫茶 × 
 〈21〉 エスカレーターを逆走 ×  〈22〉 フルマラソン × 

PR
 ある人のブログを見てみると、ユニーク・おもしろ占いというのを紹介してたので、私もいろいろやってみました。

【ミュージシャン占い】


〔あなたをミュージシャンに例えると……〕
ビヨンセ
立派な太ももが特長。迫力のあるタイプ
〔一言〕これって、ビヨンセのものまねをしてる渡辺直美さんのことじゃないのかな本物のビヨンセは、迫力のある歌い方をした歌姫ではあるらしいけど……。


〔あなたの得意な楽器は?〕

タンバリン
トランペット

〔一言〕う~ん。鈴やタンバリンが得意って……、たたいて鳴らすだけでしょうコツがいるのかなぁ。けど中学生の頃吹奏楽部に入部しトランペットを吹いてたので、得意になりたい気持ちあるけどな。


〔あなたと音楽ジャンルの相性は〕
ジャズ:あなたとの相性82%
ソウル:あなたとの相性100%
トランス:あなたとの相性1%

〔一言〕確かにタンバリンたたいたりトランペット吹いたりできるので、洋風な音楽ジャンルだけど……。ソウルとジャズに相性抜群なんだね。

【キャラクター占い】


〔あなたのタイプは〕
ハローキティ
あなたのタイプはハローキティ。口が無いことから分かるように、人前に出るとあがって口数が少なくなったり、うまくしゃべれなくなったりします。全国にご当地キティがあることは、あなたが旅行したいと思っている暗示かも。
〔一言〕たしかに、人前に出ると、何を言っていいやら分かんなくなる。とはいえ、出たがりだし。それと旅行かぁ。したいと思ってるけど、まずは大阪へ行きたいな。


〔あなたがキャラクターだとすると、どのような特長を持っているか〕
和風
笑顔がかわいい
分身ができる

〔一言〕どちらかといえば着物や浴衣は似合わないと思うし、笑顔はかわいいというより素敵だと思いたい。とはいえ、ま~ったく分身はできませんけど何か
 ネットフレンドの1人(男性)のブログを見に行き、『ひぐらしのなく頃に』という、You Tubeという動画サイトで紹介してました。、2008年制作の映画版()と、誰かが作成した、配役違うバージョン(全4話)ありますが、配役違うバージョンの第1話の最初の分を見て、「これって、ホラー版のSM」なんて思っていたけど、ウィキペディアで調べてみるとなんとなく知ってる話。よくよく考えてみると、2000年の夏に『奇跡体験アンビリバボー』〔フジTV系列〕で“杉沢村伝説”(だったと思う)っていうので特集してたような記憶が……。その話とはちょっと違うのかなどこか似てるかも。とはいえ、“杉沢村伝説”は非常に恐かった話だったなぁ。
 ちなみに上の兄弟の1人にこのことについて話してみたところ、知ってるうえ、『ひぐらしのなく頃に』のマンガを読みたがってましたねぇ。

 というわけで、2008年制作の本物と合わせてみてください。
青文字をクリックすると、そこの部分が別画面で出てきます。
 2週間ぶりの日記。昨日は『CURURU(クルル)』で見つけた愛媛限定サークルのメンバー何人かとお花見しましたが、結構盛り上がってよかったぁとはいえあまり会話できませんでしたけど、それでもいいかなぁって思ってます(それじゃダメじゃん)。お酒は350mlの缶チューハイや缶ビールを3缶飲んだけど。それでも平気だということを、みんなに見せつけちゃったな。(^^ゞ
 今日はバレンタインデーでもあるとともに、“煮干しの日”だそうです。ウィキペディアで調べると、1994年に全日本煮干し協会が定めたらしいんです。もちろん2(に)1(ぼ)4(し)のごろ合わせですけど、そもそも全日本煮干し協会というのがあるとは知りませんでした。(>_<)とはいえ、出しには煮干しも利用しますよね。けど最近は“だしの素”と呼ばれる粉末状のものでなんでも料理に使ってますが、いりこや昆布から取ったダシって、利用してる人いるのかなぁ。(・_・;)
 いろんなメールマガジンを登録してるため、パソコンのメール確認するのが毎日の日課になってます。とはいえほとんどが楽天グリーティングを利用する際、送信の前に入ってるチェックマークを外さなかったことが原因のものばかり。見るだけ楽しんでおこうと思ってほったらかしのもあるけど……。(^^ゞ
 他にいろんな無料のコミュニティサイトに登録してる中、
『ご近所さんを探せ!』の愛媛限定サークルの1つに入ってます。そこのオーナーからこういうメッセージが……。

「最近忙しいのかな最近掲示板の書き込みが多く、話題の展開もかなり早いですけど。(^_^;)時間ある時には掲示板に登場してくださいね。あとサークルで気になったことなどありましたら、遠慮なくおっしゃってください」

……う~ん。確かに最近は書き込みしてませんよ。のぞき見状態だけで。オーナーが心配してくれてうれしいんだけど、書き込む内容が思いつかないというか。私が書き込んだら誰もレスつけてくれるってわけじゃないし……。「誰か私の書き込みにレスつけて」って望んでません。別に。誰かが掲示板でしゃべったことに対して、誰かが言う形()とか、今日はこういうことがあるっていう書き込み。私が誰かが言ったことに対して書き込みしても、返事はあまり来ませんし……。はぁ。本当にどこ行っても輪の中に入れない女だなぁって思ってます。(-_-;)
 愛媛松山では恒例行事の1つとして椿まつりというのに出かけました。今回は『CURURU(クルル)』というコミュニティサイトの愛媛限定サークルのメンバー何人かいるうちの3人と。溶け込むことはできないうえに境内に入らず参道ばかり歩いた後は、あとメンバー2人追加してのビリヤード。実は私ビリヤードはやったことなく、球をついて練習して後は見てただけ。いたずらに時間が過ぎてるだけでつまんないため、「の用事があるため帰ります」と言って逃げちゃいました。(-_-;)
 そのあとはの人がケータイにかかって来ても「大丈夫。1人で帰れる」なんて言ったが、すぐにまた椿まつりの会場がある神社に戻ってきちんと系内に入って拝み、おみくじひいて帰りました。おみくじの結果は吉でしたけどね。(^_^)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Season in the breeze。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]